札幌市 北区 あいの里学園通キリスト教会

《 礼拝・集会のご案内 》

【 礼拝 】

日曜日 午前10時30分~11時30分
夕礼拝: 午後18時~午後19時

日曜礼拝では神への賛美を歌い聖書の朗読がなされ牧師による聖書からのメッセージがあります。 礼拝式の中で献金の時がありますが、自由となっております。

【 日曜学校 】

日曜日 午前9時30分~10時10分
未就学のお友だちから小学生中学生・高校生まで。
賛美・ゲーム・聖書のお話など楽しいプログラムがいっぱいあります。 お金はいりません。
おうちのかたへ
あいの里学園キリスト教会は、福音バプテスト宣教団に所属し、聖書を正統的に読む
プロテスタントのキリスト教会です。エホバの証人、モルモン教、統一協会とは関係ありません。
教会学校では、子どもたちに聖書のイエス・キリストを紹介したいと願っています。
皆様もお子様とともに足を運んでくだされば嬉しく思います。

【 聖書の学び•祈り会 】

水曜日 午前10:30~11:50
祈り会では、聖書の学びがなされ、お互いに祈りあっています。
和やかな雰囲気の中で、聖書を学ぶことができます。
祈りが分からないという方でも大丈夫です。

【 聖書相談 】

水曜日 午後18時~午後19時

【 聖書の個人的な学び 】

随時
聖書の学びを希望される方のために随時行っています。
聖書に関心がある、聖書を読みたいけれど、どこからどう読み始めればよいのかわからない、
聖書を自分で読んでいて生じた疑問の答が欲しい、等々、牧師との時間の調節ができれば、
教会で個人的な学びの時を持つことができます。
まずは始めてみませんか!
ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

あいの里学園通りキリスト教会 Tel&Fax 011-778-8530


*当教会は、聖書を信仰の基準とする正統的キリスト教会です。*
統一教会、ものみの塔(エホバの証人)、モルモン教(末日聖徒)、その他の新興宗教で
お困りの方はぜひご相談下さい。

↑ PAGE TOP