【北広島チャペルキリスト教会】

北広島チャペルキリスト教会

ご質問・ご相談

【教会のご紹介】

コメント

聖書を学んでみたい方、真理を求めている方、 心や霊に関する悩みをお持ちの方、 不義なるこの世に義を求めている方。

聖書の御言葉に養われ、御言葉に仕え、御言葉を宣べ伝える
北広島チャペルキリスト教会はあなたの求めに真剣に応える教会です。 御一緒に真理の道を歩んで行きませんか。
どうぞ、いつでも、どなたでもお気軽にお越し下さい。
心より歓迎致します。

《北広島チャペルキリスト教会とは》

1972年にジェリー&ジャニス・バンクス宣教師と信徒によって、北広島の地に開拓が始まり、
神様の計り知れない祝福と導きにより今日の教会が築き上げられられました。
教会は笑顔が溢れた快い雰囲気で満ちており、どなたでも気軽に出入りしていただける所となっています。 また共に、御言葉に仕え、御言葉に養われ、御言葉を、愛する人々にお伝えしていきたいと思っております。 現在の礼拝出席者は約30数名です。

《福音バプテスト宣教団(Japan Free Will Baptist)とは》

【 信仰的特色 】

聖書66巻(旧約聖書39巻、新約聖書27巻)は私たちに与えられた誤りのない神の生けることばであり、
信仰と生活の誤りのない規範と信じます。教会政治は会衆制をとり、各地域教会の自治を尊重しています。

【 沿革 】

1954年、米国テネシー州ナッシュビルに本部を持つFree Will Baptist海外宣教本部より派遣された
カルバリー宣教師ご夫妻によって関東地区で宣教が開始され、1956年、ハーシー宣教師ご夫妻と共に、
北海道網走支庁管内の地で宣教が開始されました。現在、北海道に7教会、関東に3教会あります。

《ご献金について》

献金について

*当教会は、聖書を信仰の基準とする正統的キリスト教会です。 統一教会、ものみの塔(エホバの証人)、モルモン教(末日聖徒)、その他の新興宗教でお困りの方はぜひご相談下さい。

↑ PAGE TOP